Skip to content

Post-749昨夜は、娘のように思っているスミヨちゃんのウエディング&パーティーでした。ヒルトン・ハワイアン・ビレッジの並びにある、アメリカ軍の施設、「HALEKOA」の、ビーチに面したガーデンラナイというところです。 普段見慣れたハワイの風景とまた違った別世界、すべてが整然として、手入れの行き届いた芝生、引き締まった雰囲気でした。 ハワイアン・ウエディング・ソングにあわせてハワイの友人たちが踊たフラがとても良かったです。 宴タケナワ、2人の生い立ちから出会いを写真で紹介、両親からの心のこもったメッセージなどが次々とスライドで大きいスクリーンに映し出され、2人の結婚までの期間を見守ってきた私としては、感動でおもわずウルウルしてしまいました。お幸せに♪新郎新婦の写真は二人にokをもらってから追加しますね!!  
 (MOMO)  

2 Comments

  1. sumiyo on 2008年3月28日 at 9:09 AM

    :emojiface_glad2:モモさ~ん:emojihearts:

    お忙しいところ結婚式に来てくださってありがとうございました~。
    ハワイに来たときからずーーーっと、いろいろ相談にのってもらったおかげで、ここまでたどりつくことができました。どうもありがとうございました。

    いつも素敵なモモさんをお手本にして旦那と一緒に頑張っていきたいと思います。これからもどうぞよろしくおねがいします。:emojispark:



  2. MOMO on 2008年3月28日 at 5:30 PM

    SUNIYOちゃん、
    ウエディング・ドレス、ヘアースタイル、ブーケ、みんな可憐で、ステキな花嫁姿でした。
     ハワイに住みたい! いい人と出会って結婚したい。 SUMIYOちゃんの夢がかなって本当に嬉しいです。新たな夢の実現に向かって、二人で仲良くお幸せにネ!