Skip to content

Post-74823日(日)はイースター・サンデーです。今週はいろんなところで、子どもたちにはエッグハンティングという楽しいイベントがあります。校庭や公園の芝生の中に隠してある色とりどりのプラスティック製の卵を競って探し集めます。(中にキャンディーやチョコレート、子どもが好きなおもちゃなどが入っています。) 家々ではたくさん卵をゆでて、子どもたちがペイントしたり、ステッカーをはったりして、イースター・エッグを作って遊んで食べます。 日本にはない習慣ですよね!  

久しぶりに行ったKAHALA モールでしたが、メーシース側のアーケードで
イースター・バニーの着ぐるみさんと、
記念撮影ができるように、大掛かりな舞台が作られていました。写真では
小さなベイビーがバニーに抱っこされているの、、、よーく見てネ!
デジカメ撮影でプリントしてくれて、何枚かのセットで20ドルからだそうです。