Skip to content

Post-747この角ばったチビバン、何屋さんの車だと思いますか?
郵便屋さんです。こんなおとなしめの色使いなのです。
日本は赤ですよね~。
そういえば、アメリカはポストも青いです。
最初はよーく見ないと、ポストであることがわからないような
地味さ加減なのです。
何処にポストがあったっけ~って思い出すのがたいへん:emojisweat:

ワイキキでは、アロハハンズのあるルアーズ通りから2本目の、サラトガ通り沿いに大きいポストオフィス:emojipostoffice:があります。
実は、記念切手シートとか、キャラクターの切手シートとか、ちょっとおもしろい物があったりするのですよ。(期間限定だったりする:emoji!:のもある)
もし少し時間があったら覗いてみては:emoji!?:  byカコ

1 Comments

  1. MOMO on 2008年3月22日 at 10:52 AM

    こちらでは、郵便局に行かなくても家のポストの中に、切手をはった郵便物を入れて、ポストの旗を立てておくと、このミニバンで郵便配達の人が担当区域を回って、回収して持っていってくれます。乗り降りしやすいようにか、ハンドルが右側になってるんですよ! いつもお世話になるので、 
    クリスマスには、メールマンにクリスマス・プレゼントをする習慣があります。