Skip to content

Post-738香ばしいフランスパンに、ハム、パテ、甘酸っぱい人参と大根のなますと、パクチー(チャイニーズ・パセリ)も挟まって、絶妙のハーモニーです。
お腹が空いていると、ぺロッと一つ食べれてしまう。 半分で止めとけばいいんですけど、、、、おいしくてとまりません。 

マイタウン・KAIMUKIにある、ベトナム料理とサンドイッチのお店。
SAIGON’S でテイクアウトしてきました。 生春巻や、PHOもおいしいですよ! 

2 Comments

  1. マイコ on 2008年3月21日 at 7:11 PM

    前回ハワイに行った時に、モモさんに教えてもらった、ドンキーの入り口にあるベトナムサンドを食べましたよ!日本では食べれないおいしさでした。次回を夢みて、また皆様にお会いできるのを、楽しみにしています。 おいしいお店などどんどん教えてくださいね! 



  2. Kako on 2008年3月22日 at 7:16 AM

    マイコさ~ん
    コメントありがとうございます。この不思議コンビネーションのベトナムサンドは、ハマるんですよ~♪
    一番初めは、なんだろう???この味、この香りって思いながら、いつのまにやら一つぺろりなんです。次回もきっと食べずにはいられない・・・(笑)