Skip to content

Post-734今朝車をパーキングして、サロンに向かう途中で、はっと気がつきました。
いけない! :emojileaf:緑色のもの、何も着てない!(^_^) ま、飲みに行くわけじゃないからいいか・・・と。:emojileaf:   
今日は、もしかして、セント・パトリックス・デー :emojimark_success:アイルランドのお祭りの日です。 アロハハンズのある建物の1階、牛角のお隣にはローカルには人気のケリー・オニールというアイリッシュ・バーがあります。 今日は朝から緑色と:emojileaf:クローバーのマークのコスチュームを着てはしゃいでいる人が大勢あふれんばかりでした。:emojigreen_heart::emojisweat:
 こちらの、子どもたちはこの日は学校に行く時に、T-シャツ やスカート、 リボン、靴下、:emojiwear:洋服のどこかに緑色を身につけていきます。大人も今日は、アイリッシュの風習に習って、緑一色です。 なぜって、緑じゃないと、みんながピンチ(つねる)されても抗議できない日です!! 逃げろ~~!!