Skip to content

Post-732:emojiwaves:ハナウマベイを越えると海の色がブルーインクのように、深い青色に水平線まで広がります。 シーライフ・パークに近いマカプの沖に
ラビット・アイランドが見えてきます。 小さい時、お弁当に入れてもらったりんごのウサギさんの形に見えませんか? (モモ)

2 Comments

  1. ふぅ on 2008年3月18日 at 4:48 PM

    んー、うちの旦那がロミロミしているとき:emojiface_glad:を思い出すのは私だけですよね。ここのところ円高:emojiface_gesso:で今日は1ドル98円位。たまたま仕事が休みだったのでそれ急げ:emojirunner:と銀行へ、円をドル:emojimark_doller:に替えてきました。そうです、9月のロミロミ:emojiheartsmall:代ですよ。待っててくださいね、モモさーん:emojichoki:。



  2. MOMO  on 2008年3月18日 at 5:12 PM

    ううん~~。 もしかしてご主人が横向いてるところ? ふぅさんが途中でどうしてるかな? って、チラッとご主人の様子を見たらこんな感じでしたか? さすが、仲良しご夫妻ですもんね!
    そうです! 円高で、今ハワイに来ている方もお金が使いやすいですよね!9月にはいくらになってるかな? こればかりはわからないですね。1995年に一時90円を切ったことがあるんですよね・・・。それ以来の円高になってきました。