Skip to content

Post-729/file/horie.jpg
世界初、波の力で進む船、マーメイドⅡ号で、今回も一人単独で、
今朝11時に、ハワイから日本の紀伊水道へ向けて約7000kmの航海に出発されました。

/file/s-wan-2.jpg
一つのチャレンジが終われば又新たなチャレンジが・・・夜がめぐり朝が来るように。限りないチャレンジそのものが私の人生であります。

こう記された表紙にサインをいただき、握手してもらっちゃいました(^。^):emojiface_poker: そして、ハワイヨットクラブからクルーザーに乗ってお見送り♪「堀江さ~~ん、行ってらっしゃ~~い。頑張ってくださいネ~~!!」:emojispeaker:大きな声援にしっかり手を振って応えてくださいました。 約2ヶ月半の航海の無事と成功をお祈りしましょう。

詳しくは http://www.suntory-mermaid2.com をチェックして見てね!