Skip to content

Post-727今日は1日中なーんにもしない日。電話からもパソコンからも開放されて仕事のスケジュールもゼロにしてもらってゆっくり過ごしました。家から歩いて1分のこのフルーツ&フラワーショップはもう顔なじみです。『アレ? 今日はお休み? YOU LOOKS SO HAPPY! 』とか言われて、やっぱりわかるんですかね~?(も、も。もちろん、私はマッサージをしている時が一番ハッピーなのですが、、、たまのお休みはやっぱり嬉しいです。)

家から歩いてすぐ近くにコーヒーショップ、レストラン、リカーストアー、銀行、ネールサロン、テニス・コートのある公園などなど、生活に必要なものが何でもある街、新旧が混ざり合って独特の雰囲気の、マイタウン・カイムキからは多分、離れられないと思います。  
 
さてと、、、この写真のハートの小型のアンセリウム、珍しくパープルのもシックですよね。 こちらは来週、21日がグッドフライデー、イエスキリストの復活を祝うイースターウイークなので、ホテルや銀行、ショッピング・モールのディスプレーなどは、ユリの花や、チューリップ、ウサギ、ひよこちゃん、卵のお菓子など春です!!をアレンジした飾りつけですっかりパステル・カラー☆春色です。 日本も20日が春分の日ですね。皆さんの住んでいらっしゃる地域もだいぶ暖かくなりましたか?
今週はホノルル・フェスティバル参加の皆様がハワイに大勢来ていらっしゃいます。私も1日充電終了で、明日は朝からまたサロンに行くのが嬉しい気分になってます。
  

2 Comments

  1. beachlover on 2008年3月16日 at 8:00 PM

    何もしない日って時々必要ですよね。
    先週モモさんからお電話いただいた時は
    私の何もしないボーッとした日でした:emojistar:
    パープルのアンセリウムは珍しいです!
    ハワイはトロピカルアイランドですね。



  2. momo on 2008年3月16日 at 8:41 PM

    beachloverさん
    そうそう、マラソンの実況中継をしてくれた日でしたね。ブログを見てくれている方が喜んでいただけるような、トロピカルな写真を撮ってきますので、またコメント入れてくださいネ!