Skip to content

マッサージの内容とメニュー


マッサージや指圧をまったく受けた事のない、初めての方でも安心。アロハハンズなら、全員ハワイ州のマッサージ・ライセンスを持った日本人マッサージ・セラピストなので、言葉の問題もなく安心。お一人でもカップル、ご夫妻、お友達同士、5名様まで同時に! サロンにご来店、あるいはホテルのお部屋でも、下記のすべてのマッサージがお受けいただけます。
お手頃価格でハイレベルなマッサージで心もカラダも癒される至福の時をお楽しみください

 

●ステップ1
申し込みフォームがございますので、ご利用ください。 
お客様がサロンにご来店いただくか、マッサージ・セラピストがお客様のお泊まりのお部屋まで出張するかをお選びください。

●ステップ2
60分-60ドル 90分-90ドル 120分-120ドルの中からお一人、何分間にするかを決めてください。
ホテル出張の場合は、お二人同時に60分づつとか、90分÷2名で時間を分けたい。 とかコメント欄にご記入ください。(ホテル出張は通常料金に$5プラスとなります。)

●ステップ3
ご来店時に、お客様のご希望や重点的にしてほしいところなどをお聞きして、その日の体調に合わせて、お一人お一人に合った施術をさせていただきますので、複数選んでチェックを入れてもけっこうです。 当日詳しくお聞きしますのでご安心ください。

通常のロミロミのコースは、頭から足先までとお顔のツボ押しなど(お化粧はしたままでOK)も含めて、裏表、60分間で全身のマッサージをさせていただきます。 

メニュー項目は別々に書いてありますが、上記の全身のロミロミを基本に、アロマ・プラスは15ドル、デトックス・プラスは20ドル、フェイシャル・プラスは30ドル追加になります。)

★最初からオイルなしのドライマッサージ あるいは指圧のみのご希望もお受けしています。 
★お一人がドライ・マッサージ&指圧 お一人はロミロミなどの場合は、ご予約フォームのコメント欄にご希望をお書きください。 

[お申し込み]


ハワイアン・ロミロミマッサージ


ハワイ伝統の癒しのマッサージ。オイルを使用。手のひらや、肘、前腕を使って圧を加えながら、穏かに、かつ、リズミカルに全身を気持ち良くマッサージする事により、筋肉と組織を縦横に伸ばし、血液の循環を促進させます。お洋服は下着以外ぬいでいただきますが、大きなシーツやブランケットでカバーしながらマッサージする部分だけだして施術していきますので、安心してリラックスしてお受けいただけます。(女性のお客様には、女性のセラピストが担当させていただきます。) 

[お申し込み]


ロミロミ・マッサージ+アロマ


通常のロミロミに使用するオイルにお客様のお好みのアロマを選んでいただいて、特製のアロマオイルでロミロミができます。 アロマセラピーは芳香療法と訳されますが、植物に含まれている香り高いさまざまな精油(エッセンス)の香りと植物精油のパワーを加えることにより、ロミロミの相乗効果バツグンになります。  
(通常の料金にアロマ代がプラス15ドルになります。)

[お申し込み]


指圧


オイルを使用しないのでお洋服を着たまま受けられます。日本式の指圧は マッサージの手技の中の圧迫法だけを使って施術する方法です。手や指を使いツボを圧しスジを通し、気血、リンパの流れを調え正常な流れを取り戻す療法です。 肩がガチガチにこっているとか、腰痛があるなどの症状があるかたにはオススメです。

[お申し込み]


ロミロミ+ リフレクソロジー(フットマッサージ)


ロミロミを基本に全身のマッサージを軽めにした後、腰から太もも、ふくらはぎ、足裏を重点的にマッサージします。飛行機やショッピングで疲れてむくんだ足をすっきり解消してください。

[お申し込み]


フェイス&スカルプ


お顔のツボや頭皮のマッサージをする事によって、頭も目もスッキリ、お肌に張りが出て、また、リンパの流れをよくして小顔に!(エステで行うようなスキンケアーはいたしませんので、薬品やパック剤は使用しません。)

[お申し込み]


ロミロミ+ハワイアン・ デトックス


90分か120分でご予約ください。全身のロミロミ・マッサージが主流ですが、まずは、ティ―リーフやヒートパットを使用して、汗と一緒に疲れや毒素を身体の外に出していきます。 特別なオイルでお腹や足を重点的にマッサージしますので、むくみをすっきり解消、便秘症、冷え性、全身の疲労回復、浄化にもつながります。

[お申し込み]


コンビネーション


時間内で、いくつ組み合わせても料金は同じです。例えば、90分の ロミロミで指圧もプラスしてフェイス&スカルプとか、60分で指圧で、特にフットマッサージを多めにとか、ご希望をだいたい書いておいていただければ、当日詳しくお聞きしますので、重複してもけっこうです。 マッサージの内容は、当日の体調などにより、追加や変更も可能ですので、ご安心ください。

[お申し込み]


マッサージスクール(サロンでのみ可能)


アロハハンズで何回もロミロミを受けている方、今度は滞在中の半日を使って、ロミロミを習ってみませんか?講師モモが、ハワイ島のアンティー・マーガレットから習った、直伝のハワイの文化や歴史などを楽しく講義お勉強1時間、実技練習1時間と、ロミロミを1時間の充実した内容で好評です。平日の朝9:30~12:30の3時間で料金は$185です。    オシャレな参加証を発行しています。

1日~3日コースまで(3時間)ご参加の方のバックグランドと目的に応じてレッスンの内容は変わります。

[お申し込み]