Skip to content

Post-723
ロミロミにいらっしゃったお客様からよく聞かれるのが、
『ハワイアン・フードのお店ってありますか?』です。本格的なハワイアン・フードを試したい方には、オノハワイアンですけど、ワイキキからは歩くと30分~1時間はかかってしまいます。 (タクシーなら5分) 
そこで、うちのサロンの斜め向かい側、今、一番旬のエリア、ビーチウォークの2階にオープンしたレストランはいかがでしょうか。 First Hawaiian Bank のある、アイラインダー・ワイキキ・ホテルのすぐ後ろ一番最初にあるレストラン HOLOKAI GRILLのことです。 (^_^)  
オープンエアーでとってもいい雰囲気ですよ!    


レストランのテーマはハワイアン! 内装も凝っていて、楽しいです。 照明がどんどん変化して、火山やサンセット、海のイメージが沸いてきます。
スタッフがとってもフレンドリーで、ハワイアンマインド。ウクレレのライブ演奏をやっている時もあります。 
ハワイアンスタイルのステーキや、ポキ(お刺身)もおすすめ。 
私はロブスター&シュリンプのパスタをいただきました。2人で分けて食べるとちょうどいいくらいのたっぷりの量です。