Skip to content

Post-719うちのサロンから歩いてもすぐのANAビルの1階に、オーガニック・カフェがあります。
今日は、トマトラップ・・・中には有機栽培、オーガニックの野菜が数種類とお豆腐などが包まっています。
それを、ちょっと甘すっぱいチリソースをつけて食べます。 ベビー・キャロットもカリカリと美味。
他にも、ほうれん草の生地で中身も微妙に違って、ゴマソース付きのバージョンもあります。 
何だか、こーゆー物を食べているとヘルシーな気分 ・・・でもダメです。 実は、このちょっと前に、
文明堂のドラ焼き、大きいのを1つ、ぺロッと食べてしまったのであります。ヘルシーだなんて、、お恥ずかしい(^_^)  (モモ) 

2 Comments

  1. ふぅ on 2008年3月13日 at 10:19 PM

    オーガニックカフェは我が家もお気に入りです。昼過ぎにワイキキ到着するときはまずここで軽く食べてシャワーしてアロハハンズでした。ただスムージーの大きさにビックリしてヘルシー感が吹っ飛んだことがあり、注文するときは少なめでちょうどいい感じです。でもロミロミ後なら代謝上がってお腹空くから何でもいけそうかな。



  2. モモ on 2008年3月14日 at 5:16 AM

    ふぅさん♪
    カラカウア通リからちょっと入っているので静かで大きな木や緑に囲まれているので気持ちいいですよね!
    お店の外のテーブルやイスも増えてましたよ!
    抹茶にあずきやアイスクリームが入ったスムージー(?)飲んだことありますか? ヘルシーじゃないけど美味しいです。甘党のふぅさんはきっと気に入ると思います(^。^)