Skip to content

Post-705昨日、今日、会う人会う人、『行きました? ノードストリーム』 なのです。 以前は、水豆腐のソゴンドンがあったあの一帯、アラモアナ・センターの山側、カピオラニ通り側ですね。 ついにアメリカ本土の老舗デパートのノードストロームが3階建てでオープン。今までのアラモアナ・ショッピング・センターと繋がって、たとえば、子供服のミキハウスなどもできるそうです。  と、ここまで書いて、実は私〈モモ)、まだ行ってないんです。人が多いところはどうも、、 、です。 

最近オープンしたアメリカ本土カラーの、今までハワイにはなかったタイプのスーパーマーケット 『セーフウェー』 をご紹介します。 ぜひ行ってみてください。 スタバもあります。お買い物の前後にダイヤモンドヘッドを遠く、(近く)見ながら日向ぼっこしながら、ほんなりもいいですよ!
 動物園の前の道、KAPAHULU通りをまっすぐ、ワイキキから
 
歩いたら遠いけど、車で3分くらい走って左側です。 オノ・ハワイアンのずっと先、 マラサダ(揚げパン)が人気のレナースよりは手前です。