Skip to content

Post-692

こちらハワイ、春を飛び越えて、すっかり夏です!:emojisun:うちのサロンのあるビル、焼肉牛角レストランの斜め向かい側にある、カプチーノ・カフェ&レストランには、かき氷(こちらでは、シェーブ・アイスって呼ばれています。) や、アイスコーヒー(日本人好みの、本物の味です。)もありますよ! そして、暑くて食欲がない時は、これです。冷やし中華!! こちらの呼び名は、
コールド・ラーメン(^。^) ハワイのロコモコもありますよ! 

 
日本語のメニュー、おいしい、感じよい! そして安い! 特にオススメはお店の後ろ側にあるオープンエアーの席です。ハワイに着いてすぐなら、ここに座れば、緑に囲まれて、爽やかな風にハワイを感じていただけると思います! :emojiface_cyu2::emojigoood: