Skip to content

Post-683今日もお陰様で忙しいスケジュールです。 ポカッとあいた休憩時間に、ロイヤル・ハワイアン・ショッピング・センターのSATURA CAKES にコーヒーとケーキを食べに行ったセラピストのラニさんが、サロンを離れられない私のために、(本当?) フルーツケーキをお持ち帰りしてくれました。 ウフフ!です。

しっとり、どっしりと焼き上げたフルーツケーキの上に、地元ハワイの
パイナップル・マンゴー・マカデミア・ナッツや、アーモンド・くるみ・ピスタチオなどが乗っています。  さっそくおいしい紅茶を入れて・・・
Never Another Ordinary Bite と書いてあります。 フムフム、、、直訳は、 ちょっとこれは今までにない味わいですよ~! かな?  

 でも、このところ食べすぎで、ジーンズがきつくなってるんですよね~(^_^)