Skip to content

Post-674モーハワイの編集長・へなちょこしゅんさんと私は誕生日が一緒です。それに気がついてしゅんさんにロミロミ・マッサージをプレゼントしました。 :emojipresent:
担当させていただいたのは、モーハワイの大フアンでもある、若手・トモエさん♪ 去年のホノルルマラソンを完走した後に午後から夜までマッサージで活躍した元気印のセラピストさんです。 日頃仕事で忙しく頑張っているしゅんさんに、ロミロミでリラックス&リフレッシュして元気で頑張って下さいね!・・という心を込めて。 

許可をいただいて、マッサージ風景、背中を:emojicamera:ガシャ!(神妙に受けていらっしゃいます。) 

マッサージの直後は、和み顔で、でもテレテレのしゅんさんでした。
受付にあったボールペン(ハイビスカスの造花を巻き付けてある)を耳にさっと指してのパフォーマンス! 

:emojibirthday:お誕生日おめでとうございます。 モモ

2 Comments

  1. トモエ on 2008年3月1日 at 3:22 PM

    アロハハンズセラピストのトモエです。
    昨日はお気に入りモーハのへなちょこしゅんさんをマッサージできて光栄に思っております☆
    しゅんさんは60分のマッサージ中、ほとんどしゃべって私を笑わせてました。若干、2分くらい、遠い世界に行ってたご様子でしたが、本当にリラックスできたのかナゾです。
    是非またお疲れの際は、今度はほんとに爆睡しにアロハハンズに来てもらいたいです♪モモさん、しゅんさん、お誕生日おめでとうございました!



  2. へなしゅん on 2008年3月2日 at 6:27 AM

    いやはや
    ほんまにありがとうございました。
    リラックスできましたですよ。