Skip to content

Post-665隣にある、免税店ギャラリアタワーに、60%OFFのセール、3ドルちょっとで山積で売ってました。  
クレージー・シャツの、サーフボードを抱えた人気キャラクターのシャカのぬいぐるみがついてるスリッパー(室内履き)です。

ここ2週間で夏の陽気になったので、在庫一掃セールかな? 

年末の寒くなる時期まで、誰かのプレゼント用にしまっておきます! 

クレージー・シャツといえば、トラ猫モチーフのTシャツは今でもハワイのおみやげの定番ですが、最近はコーヒーやワインなどのユニークな素材を使って染めたシャツなども自然の色合い。  

シャークじゃなくって、モーハワイのモーちゃんみたいなドルフィンにしたら、もっとかわいいと思うんですけどネェ~。  

3 Comments

  1. ふぅ on 2008年2月28日 at 12:10 AM

    モモさーん、このクレージーシャツのサメ、うちのダンナがなぜか:emoji!?:好きで、Tシャツ買うついでに人形買ったりステッカー買ったりしています。今このブログの写真をみて喜んで:emojiface_glad:いました。おじゃましたときにスリッパ見せて下さい。



  2. MOMO on 2008年2月28日 at 1:42 AM

    ふぅさん♪
    ダンナさんのお気に入りだったとは・・それでは、プレゼントしますよ!!(次回ネ!)でも、サイズが小さめだから・・・ふぅさん用になっちゃうかも。



  3. ふぅ on 2008年2月28日 at 10:52 PM

    モモさん、お心遣いありがとうございます。今日もワイキキの空と海とルイ・ヴィトンの屋根は青ですか?私はその青が大好きです。あと半年・・・か。