Skip to content

Post-658久しぶりにプチ・ガーリックに行きました。 どこがおいしいですか~? と聞かれて、よくこのお店を教えてあげちゃうので、なんとなく責任をかんじちゃったりして・・・。 このあいだ仕事が終わって9時過ぎにセラピストのカズエさんとヒロちゃんと3人で行きました。 写真を撮らせていただいたのは、サーモンのカルパッチョです。 この他に、カニのクリームコロッケ(プチ) パスタなどなどでしたが、どれもカラフルな盛り付けと量もお味も、そしてお値段もお手ごろでGOODでした。 そして、お店の人達がとても感じが良かったです。 やっぱり、サービス業は明るい笑顔と心くばり、気配りですよね!! ローカルのお友達の間でもだいぶ前から人気のあるお店です。     
ロイヤルハワイアンとシーサイドの間。 免税店の向かい側の三角屋根の両替屋さんの後ろにありますよ! ちなみに2階です。 外から見るより、中に入るととってもおしゃれで落ち着いたレストランです。シェフはフランスの3つ星レストランで修行をしてきた日本人の方だそうです。 とても納得でした。 

2 Comments

  1. なも on 2008年2月26日 at 3:36 PM

    以前から行ってみたいな~と思いながらまだ行ってませ~ん:emojiface_tear:
    今度一緒に行きたいな:emojibeer:
    まだ大分~先だけどねヘヘヘ:emojiface_cyu2:



  2. MOMO on 2008年2月27日 at 9:07 AM

    なもさん♪
    キリッ冷えたトマトのサラダとか、柔らかく煮こんだビーフ・シチュウもいけますよ!それでは、次回に一緒に行きましょうネぇ~~!!