Skip to content

Post-645私がハワイに初めて来たのは、観光客として、4泊6日のツアーで、就職して何年かあとでしたので、今からもう20何年以上もずいぶん前になります。(^_^) 
初めての海外旅行で、パスポートを申請したり、大きな旅行カバンを買いに行ったり、今でもその時のウキウキ嬉しかったことが思い出されます。空港でフラワー・レイを首にかけてもらいました。
何てステキな香り! こうして、ハワイに住むようになって、あの時の南国の香りは、このチューブ・ローズだったことがわかりました。 プルメリア やホワイト・ジンジャーもいい香りです。
ちょうど、2月の今頃だったのですが、毎日晴天で、
泳いだり、観光をしたり、おいしいものを食べてあっという間の夢のような数日でしたが、その時に泊まったシェラトン・ワイキキ・ホテルの部屋から見た美しい海の青さ。 1階の朝食を取るレストランに入った時のKONAコーヒーの香りは今でも忘れられません。ネ!!皆さんもそうじゃないですか?   『ア~~・・・・いいなァ・・・帰りたくないヨォ~~。』 という想い。 続きはまた今度(^。^)  

 

3 Comments

  1. rammy on 2008年2月22日 at 9:54 AM

    お世話になってます。横須賀のオオモリですよー。そうしてどうしてかずっとハワイにいられるモモさんがうらやましー。今の日本は紅白の梅が綺麗ですよ。早咲き桜も咲いてます。花粉の時期でもありますが、花粉シャットアウトできるマッサージとかありましたら次回教えて下さい。お元気で。



  2. モモ   on 2008年2月22日 at 10:18 AM

    オオモリさん♪

    ウフフ、それでどうしてかハワイに住むようになったいきさつ、、、やっぱり興味ありますか?
    少しずつ白状しますね! 梅、桃、桜、五月と日本の春はキレイですよね!! 今年こそは日本にちょっと行きたいなァ~。とたくらんではいますが、、、。 それでは、花粉症、お大事に!!



  3. ふぅ on 2008年2月22日 at 11:04 PM

    興味ありますよ、どうして日本:emojimountain:を離れられる決心をしたのかとか、ロミロミのセラピストを仕事に選択したのかとか、大統領選挙に投票できるのかとか、お土産にはせんべいより甘いもののほうがいいのかとか・・・でもあまり敷居を跨ぐようなことをしても、ね。あっ、今年の夏はデトックスでお願いしたいです。