Skip to content

Post-626ワイキキでは毎週金曜日の夜にヒルトン・ハワイアン・ビレッジで打ち上げ花火が見られるので、その時間を楽しみにしている方が多いようですが、この花、ちょうど夜空にパーンと広がった花火のようにも見えませんか?
原産地は南アフリカ、Pincushions (ピンクッション) の意味は、そうです!
針刺しですね。マウイ島のハレアカラ山麓のKULAには、こういった日本では見られない高山植物が多く群生しています。ぜひ、訪れてみてください。  (モモ) 

2 Comments

  1. ふぅ on 2008年2月16日 at 12:48 AM

    もしかしてモモさん☆ブログ100回記念:emojimark_success:ですか、おめでとうございます。きれいなお花:emojitulip:ですね。これからもブログ(私の情報源:emojiear:)楽しみにしています:emojiface_heart:。



  2. momo  on 2008年2月17日 at 2:13 PM

    ふぅさん♪
    いつも見ててくださって、本当にありがとうございます。そしてコメントを入れてもらえると、本当に張り合いがあります。 お陰様で、気がつかないうちに、100回になったんですねぇ~。 これからも楽しい話題でいきたいと思います。よろしくお願いします!!