Skip to content

Post-620:emojiheartsmall:CROCS(クロックス)のサンダルがだいぶ前からすごい人気です。流行ってるのははきやすいから? なんだかズングリむっくりしてて、カッコ悪り~。 って思ってましたけど、ほら、今日、街で見かけた女の子たち、4人おそろいで、ピンクのクロックス。かっわいい!!写真撮らせて! 名古屋から
卒業旅行で初めてハワイに来たそうです。

アロハハンズも2月、3月は若い方たちで華やか!忙しくなります。

:emojiface_delicious:
 クロックスの名前の由来は、どうもクロコダイルかららしいですよ~。  
だんだん色もサイズも、形もおまけに、トッピング飾りまで出てきちゃって、こうなると、今やもう観光客のハートをグ~~ッとつかんでいるみたい。ワイキキのお店はどこもここもクロックスだらけです。  (モモ) 

4 Comments

  1. トモエ on 2008年2月13日 at 2:23 AM

    アロハハンズセラピストのトモエです。こんにちわ~♪
    実は私もクロックス愛用者。最初出た頃は、こんな格好悪い靴絶対はかない!って思ってたけど、履いてみるとこれがなんとも気持ちいい☆仕事の時も足の疲れ方が違うんです。どんどん新しい種類が出てもう危険。誰か私を止めてください・・・



  2. MOMO on 2008年2月13日 at 3:34 AM

    トモちゃん、
    やっぱりね~。もともとぬれてもOKのように、ビーチウォーク用に出来てるみたいですけど、履きやすさで、まだまだブレークしそうですね!



  3. masami on 2008年2月13日 at 12:49 PM

    momoさん アロハ!
    クロックス話しで、ついつい出て来てしまいました(^-^)
    仕事中は勿論!通勤でも履いております。雨も雪も滑らないから重宝してます。今の時期はモコモコタイプですよ。
    そして私も次々出てくるクロックスに我慢が出来ずに、気がつけば10足は超えてます。
    今のお気に入りは靴と同じような型の携帯電話入れです!
    GW楽しみにしてま~す(^-^)/~~



  4. トモエ on 2008年2月13日 at 3:41 PM

    モモさん宛のお便りに乱入のトモエです。
    だって・・・靴と同じような型の携帯入れなんて。。。
    それ想像するだけで、かわいい過ぎです♪
    masamiさん、GW来られるのですね。是非見せてくださいーー!