Skip to content

Post-613ワイキキのメインストリート、カラカウア通りはしょっちゅう、パレードがあってうちのサロンのすぐ近くの免税店・ギャラリア付近も昨日の夕方も5時から交通規制がありました。
またフットボールのじゃないの~? 何のパレードかしらね? 誰も知りません。 通りまで降りていったら、、、 こんな感じでした。 パレードの終わりのほうだったようですが、最後には
トロリーバスを貸しきって、女も男も、真っ赤なセクシーな?? コスチュームで今にも飛び降りてきそうな勢いで、街を歩いている人に手を振ってました。:emojibye: 見ている人はこれ何のパレード???
もしかして、ゲイの集団?:emojiface_teeth:
誰もわからないようでしたが、彼らの陽気さと、爽やかな初夏を思わせるような陽気でワイキキが和んでいました。 :emojimood: