Skip to content

Post-594昨日、甘いはなしで、SATURA CAKES  のことを書きましたが、うちのサロンのすぐそばの、ワイキキのロイヤル・ハワイアン・ショッピングサンター内にもこのお店があるので、写真を撮る名目で(^_^)食べてきました。 、、、
目立たないところで、うっかり見逃してしまうような、静かな一角です。
カラカウア大通りと、シーサイド通リの交差点ちょうど、ワイキキ・ビジネス・プラザの鯉のモザイク画の向かい側あたりに、道からは見えない位置に面してます。  

お店の前には いくつかテーブルと椅子もあるので、ちょっとオシャレなコーヒータイムが楽しめますよ! コーヒーもとってもおいしかったです。 
テラミスのデコレーションのチョコがドルフィンになっていたのがハワイならではで、そんなところにもパテシエの心意気を感じました。 

5 Comments

  1. シンゴ21 on 2008年2月7日 at 12:35 PM

    写真3つ表示するのできましたね。
    やったー!
    これからも楽しみにしております。



  2. &emojitulip;MOMO on 2008年2月7日 at 1:08 PM

    シンゴさん♪
    いやァ~~、シンゴさんのお陰です。でも、、ムズカシイですよ!写真もピンボケだし:emojiface_thinks: でも、ま、 私がこんなことできるようになるなんて、、、自分でもビックリです。これからご指南よろしくお願いします!  



  3. ヒロ on 2008年2月7日 at 4:07 PM

    モモさん、これでいくらするの? 



  4. ふぅ on 2008年2月7日 at 11:48 PM

    そうそう最近写真が複数枚使用されているので、「あらあら」と関心してみていましたが・・・。SATURAケーキはそう昨年モモさんに教えていただいたその足で買いに行き、ラナイロミロミで感想を聞いてもらって・・・そんな甘い思い出。確かにハワイで食べるケーキより甘さが抑えられていて日本で食べるものに近い。もうちょっとスポンジのキメが細かければ:emojichoki:なんだけど、今度は前回食べられなかったケーキを買いに行きます。肉体労働のモモさん、甘い誘惑にどんどん引き寄せられているようで、今後も楽しみにしています。



  5. &emojitulip;MOMO on 2008年2月8日 at 5:54 AM

    ヒロさん♪
    日本のケーキなので、ZIPPYSの大きなケーキが買えるくらいのお値段ですね。うーんと味わって食べないと。

    ふうさん♪
     そういえば、病院はお菓子の差し入れが多いのでは・・・。でもふうさんはスリムでうらやましいです。 
     私なんか、甘い誘惑にすぐ負けてしまうんで、ヒップハングのジーンズをはくと、お腹が布袋様状態になってしまって・・いやーん、もう!