Skip to content

Post-591BEN&JERRYのアイスクリームをサクッとしたコーンに詰め込んで食べる瞬間は幸せモードいっぱいになります。 :emojiface_glad2:

アラモアナ・ショッピング・センターのもう一つ先にある、ワード・センターのあたりをドライブしていたら、あの辺に、アレ? BEN&JERRYのアイスクリーム屋さんができてました。 :emojidoor:まだ食べたことのないフレーバーがたくさんあるので、今度行ってみたいと思います。 
甘い物大好きさんにはショッピングの合間に立ち寄れるオススメのお店が続々オープンしています。  
ビアード・パパのクリームパフ屋さん
そして、:emojicake:SATURA (サチュラ)のケーキ屋さん
サチュラは東京の表参道にある、:emojiamusementpark:アニバーサリーという、だいぶ前に布袋さんと今井ミキさんが結婚式&披露宴をしたところで出しているケーキと同じ系列で・・・ここハワイでも日本人のパテシエが作っているそうです。

 甘~~いケーキになじんだローカルにはもの足りないのでは、と思いましたが、やっぱりおいしいって!!舌を巻いて喜び、舌なめずりをして、:emojimouth:また買ってきて!!:emojimouth:と言ってました:emojisweat: