Skip to content

Post-588先週の木曜日にパリのロングフライトから帰ってきたカコさん(アロハハンズの予約受付やオフィースワークをしている人です。)が、今日(月曜日)になってもまだ身体、:emojiheel::emojiheel:特に足のむくみが取れなくてジーンズがはけなくて、スパッツをはいてる。って告白:emojiface_tear:するので、午後の仕事上がりに、

私(モモ)
『んじゃー、ちょっとだけ☆してあげようか! 』と、、ご奉仕させていただきました。  

お洋服を着たまま、最初に身体のリンパの流れをよくするリンパマッサージ、そして、頭、首、背中から腰、足と指圧して、最後に今日は膝から下だけ、オイル使用のロミロミ・マッサージ(むくみを取る働きのある、ジェ二パーのアロマオイルも入れて、大サービスしちゃいました。)
足が棒のように硬くて、腰もカチカチだったのでちょっとのつもりが60分になりましたが、、
 カコさんが起き上がって、サンダルを履いての第一声は、
 『アッ! サンダルがゆるゆるになった!!』でした。 
そこを、カメラでガシャ~!!

カコ『身体も足も軽くなって、ぜーんぜん違いますよ~~!すごい!』

いつも、皆様に到着日のロミロミをオススメしているのは、やっぱり正解だとカコさんも思ったようです。 
『こんなに辛いってわかってたら、ガマンしないで言えば金曜日にしてあげたのに!』  
皆様もむくみや疲れを取ってから軽い足取り、フットワークでハワイを楽しんでくださいネ!