Skip to content

Post-580ボンジュール! エ? シルブプレ♪    
:emojiheartsmall:ルンルン気分で、うちのスタッフのカコさんがパリから帰ってきました。  
パッケージも色とりどりで一味違う、、Chocolat & KUSMI TEA がおみやげです。
パリの感想は?:emojispark:
『街並みはオシャレで綺麗でした。 夜になるとセーヌ河沿いがライトアップされて
:emojiheartsmall:とってもロマンティックでした。今回は仕事の関係で行ったので短期間でしたが、次回はもっとゆっくり行きたいですねェ~~・・・』 
ハワイからダラス、ダラスからパリ 帰りはパリからダラス経由ロサンジェルスからホノルルで、飛行機に乗っているだけで片道20時間で、、:emojiface_koma:それを聞いたらちょっと大変だったんだなァ・・・・と思ったりして、、でも、みんな、うらやましかったりして。 :emojiface_cyu:
ミアさんが、『モモさん、アロハハンズもパリに社員旅行なんてどうですか!』
ゲゲ!! 行けるといいよねェ~~!! 

1 Comments

  1. marririn on 2008年2月2日 at 6:23 PM

    南国ハワイから冬のパリに行ったらきっと凍えたことでしょうね。 ハワイからもパリは遠いんですね~。 私なんで日本からホノルルの8時間でさえ長くて、もっと近かったらしょっちゅう行きたいと思ってます。