Skip to content

Post-558ワイキキビーチウォークにニューオープンした、ニューヨークデリってゆうかスポーツバーっぽいお店を発見!
ピッツァのテイクアウト(To Goとも言う)もやっているので、本日のランチにどーんとラージピザでーす:emojipurple_heart:(カロリー高そう…ま、いっか)具沢山でおいしそう~:emojiface_glad2:
受け付けのおねえさんの対応がちょっとタカビーであれれ~だったみたいだけど…:emojiface_coldsweat2:チップをあげると豹変!!ニッコリー!
テイクアウトでチップをあげる人が少ないので、ウエイトレスさんも内心チェッって感じだったのかな~。
私たちもチップをいただくお仕事をしているので、それで一喜一憂しないように心がけようね~って皆で話しました。
                         カコ

1 Comments

  1. momo on 2008年1月24日 at 10:32 AM

    歩いて3分の距離なので、take out で焼きたてアツのピザは美味しかったです! メニューの一番上に書いてあった、 King Arthur Supreme というのにしました。
    ラージサイズで25ドル95セント これに税金1.23で、27.18 30ドルでおつりが$2.82で、、これをチップで置いてきたそうです。 今日の朝メンバー5人で、一人2~3切れづつ・・・・ ぺロッと食べてしまったのでした。アメリカに来てすぐの頃はこの大きさにはただただ圧倒されてましたけど、、慣れはおそろしいですよね。
    『ネ-! ラージってもっと大きくなかった?』なーんて。
    (^、^)