Skip to content

Post-552 ワイキキの街に日が暮れると、大道芸人のパフォーマンスが始まり、夕食前後の人たちで賑わいます。お立ち台に立ってジ~~ッと銅像のように動かない銀箔マンがいます。(他にもゴールドさんもいたりします(^_^)私がブログ用に、
デジカメで撮ろうとしたら、何とパッ!!と、(^o^)を隠してしまい、お金を入れて!というポーズをしました。エ~~!!動いた!! 撮らせてもらってから、もちろん$$を入れるつもりだったので、、先に要求されたら何だか興覚めでしたが、、同行者が『そりゃ、ただじゃ撮らせてくれないよ!』と、お金を入れてしまったので、何か納得できなかったけど、、、全身にスプレーをして、まさに、身体を張って立っているんですから大変ですよね。

    
ところで、この古代ハワイの大王の名前がついている、KALAKAUA AVENUE(カラカウア アベニュー)ですが、私流は、『女の子(男の子)からかうわ!大通リ』 ワイキキで、シルバーさんをカラカウワ!! なーんちゃって。