Skip to content

Post-532:emojisun:アロハハンズの入り口の脇にディスプレイしてあるALOHA:emojipurple_heart:かわいいでしょ:emoji!?: ちゃんと布が縫い合わせてあってワタが入っていてぽよぽよしてるのです。ハワイアンプリントの生地で、Lの文字がイルカになっているのもGOOD!!
ロイヤルハワイアンショッピングセンターの中のハワイアン小物ショップみたいなところでGETしたんですよ。
モモさんが一目見て「これ買う!!」って…:emojiface_glad2::emojigoood:確か他にも可愛い小物たちがありました。おみやげにもいいかも…です。  カコ

1 Comments

  1. momo on 2008年1月11日 at 5:28 PM

    モモさんて、忙しいのによくいろんな物みつけてきますよね~!と言われながら、厳しいスタッフのおめがねにかなった物だけが生き残っています。これはOKみたいです(^、^)