Skip to content

Post-531すでに皆さまにご好評をいただいています、出張サービスですが、今までは夕方6時以降のスタートは夜料金というのがありましたが、この度、1日中同じ料金で一律にさせていただく事になりました。サロンでマッサージが終わった後は、『このままもっと眠っていたいよ~!』『このままホテルのベットに運んで!』とおっしゃるお客様が大勢です。 ご自分のお部屋ならマッサージ終わったあとも、まったりできて最高ですね。

▼朝9時からでも、夕方でも、夜寝る前でも1日中同じ料金設定、サロンより5ドルUPでとてもお徳なサービス価格になりました。 60分/65ドル 90分/95ドル 120分/125ドルです。 (税金とセラピストへのチップは別にかかります。) 

■深夜(11時以降のスタート)は60分10ドル、90分は15ドル、120分は20ドルUPにさせていただきます。

 ■出張は、お2人で、あるいは何人かでお時間を分けることもできます。その場合、セラピストは1人だけ伺い、順番にさせていただきます。 60分÷2で お一人30分づつフット・マッサージとかでもお買い物の疲れがとれますよ!  

ぜひ、次回のハワイ行きではご来店とともに、出張サービスもご利用くださいね! ご予約をお待ちしています。

4 Comments

  1. ふぅ on 2008年1月10日 at 12:00 AM

    なんて:emojiheartsmall:素晴らしい!でもそんなにお得にしていいんですか?出張サービスはお店でロミロミするのとはまた違った良さと冒険:emojibomb:があったりして。『気持ちいーぃ!!』ってお店で大声出したら他のお客様に迷惑:emojiface_koma:がかかってしまいますが、ホテルならお隣さんびっくりしないでね:emojiface_bee:って感じで出来てしまうんですよね。楽しいんですよね。グーグー寝るも良し、『痛い痛い、気持ちいーぃ』と叫ぶも良しの出張サービスがお得:emojimark_success:になって、モモさんありがとうございまぁーす:emojihearts:。



  2. momo on 2008年1月11日 at 4:46 PM

    ふぅさん♪
    前回の痛快!痛い痛い!でも気持ちいい!!の快感が忘れられなくなってしまいましたか?知らない人が見たら、きっと私たちをサド?マゾ?かと思うかも?それは違います! 実は前回はラナイで、《足で踏むスタイルのロミロミ》の施術で、、ふぅさんにはわざと、痛いのをガマンしないで、『イタ~~イ。』と大声を出す練習をしていただいたのでした。 ネッ!!  



  3. hayato & miwa on 2008年1月15日 at 10:05 AM

    momoさん、お久しぶりです~
    この絵(写真?)、とても気になるのですが、もしかしたらサンライズさんに飾ってあった絵と同じ作者さんですか?確かマウイ島在住の方でしたっけ?
    私も欲しいです!!私でも買うことはできますか?すごく高額だと無理かもしれませんが・・・。
    でも、すごーく心惹かれています。。。



  4. momo on 2008年1月15日 at 12:15 PM

    miwaさん♪
    よく覚えてましたね!そうそうあの絵です。 マッサージルームの壁に飾っています。 次回来るまでにみつかったらお知らせしますね!