Skip to content

Post-503クリスマスシーズンはプレゼントの応酬で頭を悩ましている方が多いと思いますが、皆さんはもう義理プレ?は配りましたか?? 私は、というと、今年は、手塩にかけて作った?ホームメードのジンジャー・ブレッドのクッキーを配りました。エ?? 『まさか、これモモさんが作ったの??』 皆、私が忙しいのを知っているので、信じて疑いません? (最後のデコレーションだけちょこっとしました。) 
  私の周りでクリスマスのプレゼントとして人気があるのは、『GODIVAのチョコレート』ゴールドの箱にお洒落で豪華なフラワーアレンジをリボンに付けてくれます。センスが良くて美味しいチョコレートに、贈られた人もついニッコリ♪
もう一つは、 『ビック・アイランド・キャンディーズ』の名物、マカデミアン・ナッツ・ショートブレッドのクッキーは、甘い物を控えていてもついつい手が伸びてしまう美味しさです。:emojistar2:
サクッとした長方形に斜めにチョコレートをディッピングしてあるのは、ハワイ島のヒロに行かないと買えない。と思っていたら、インターネットやカタログで通販で取り寄せるという奥の手がありました。 カタログは見ているだけでも嬉しくなるような、美味しく気の効いたプロダクツがいっぱいです。
 それでは楽しいホリデー・シーズンをお過ごしください。  

2 Comments

  1. yoshiko on 2007年12月25日 at 7:24 AM

    ももさん、本当にいろいろとありがとうございました。:emojihearts::emojihearts:クッキーの写真載せてくれてありがとう!
    日本に到着して、家へ向かう道中すんごい吹雪:emojisnowman:であっという間に現実に戻されました:emojiface_coldsweat:
    毎度の事ながら、あっという間の17日間でした。
    私にとって一年に数日ももさんとご一緒できる時間がホントに宝物です。大げさでなく:emojibye:私ももっとがんばらなきゃなぁ~とか、滞在中に眠るのもったいないって思うほどいろんな事考えさせられ、アロハスピリッツ!日本では見えない事が見えてきて・・・とにかくBigSmile!!:emojiface_glad:
    お客様にソフトに自己主張するワザとか、いろんな事をこっそり学ばせてもらいました:emojiface_poker:・・・
    お忙しい毎日、どうかお身体ご自愛くださいませね。
    Merry Christmas!!!



  2. momo on 2007年12月26日 at 12:55 PM

    ヨシコちゃん♪
    17日間というととても長い気がしますが、本当にあっという間にもうお帰りで・・寂しいなァ~~!!
    クッキー、皆とっても喜んでました!ほんとにいろいろ、ありがとうございました。 またね!!