Skip to content
モモさんから写真が届きました。
モモ「アロハハンズの担当してもらっている大工さんです。昼間はうるさくて他の会社に迷惑がかかるから夜中に工事を進めてくれてるの」

ハワイの業者では珍しいですね。遅れて当然みたいなところがありますから。夜中に仕事してくれるなんでいい業者さん見つけましたね。
モモ「アロハハンズはオープン予定日に20名の予約が入ってます。それもわかってくれてるのだと思います。」
エッ! 20名ですか!? それはやばいですね。間に合いますか?

モモ「彼らを信じるしかないです。それより彼イケメンでしょ。MIKEっていうの。がんばってるから載せてあげてください」
アロハハンズのオープンは間に合うのか!? 彼の腕にかかってます。がんばれ、MIKE!