Skip to content

Post-494:emojicake:Ben & Jerry’s のアイスクリームはチョコレートの中にチョコレート・チップスが入っているのとか、ブラウニーが入ってたりとか、いろーんな種類があります。パッケージのデザイン、カラーも違うけど、共通しているのは牛さんと、ベン&ジェリーが載っててサイズが少し小さめなのもGOODです。ハワイのスーパーではどこでも売っていますが、結構買ったことのない人が多いみたい。私的には、今まで食べたアイスクリームの中でかなり高得点でした。カフクのパパイアを半分に切ってこのアイスクリーム(バニラ)を載せて食べてみてくださいね!おいしいですよ~~!!お口がトロケますよ~~。 次回のハワイではぜひ、お試しくださいね!! アメリカンのレストランに行くと最後のデザートの量にはびっくりです。 パイやケーキの横にアイスクリームが2スクープくらいドカーンと乗かってきます。 2~3人で分けるのもOKです。 恥ずかしいとか思わないで、シェアー!したいって言うと、お皿もスプーン、フォークもちゃんと人数分持ってきてくれます。

今日のデザートはお友達のお手製のパイナップル・ケーキ♪ そして香ばしいコナコーヒーの組み合わせで別バラも満腹になりました(^。^)