Skip to content

Post-488ALOHA! モモです♪ 私の小さなお友達の:emojiface_small:コウちゃんが可愛いアニマルグッツを持っていたので、写真を写させてもらいました。

まだ日本では多分、未発売のPEZ(ペッズ)のキーホルダーなんですよ~! ハワイのドンキホーテの子どもお菓子売り場にあるそうです。

日本ではプラスティック製のに入っててディズニーなどのキャラの頭をノックすると、ペッズ・キャンディーが出てくるんですって?これも動物さんの頭をそらすと、、出てくるという優れもの。 :emojiface_delicious:ウフフ・・・すっごく可愛いんで、私の欲しくなっちゃいました!! 左から、おサル。タイガー。カバさん。ここに写ってないのが、ゾウさん。と、、、たしかワニ?って言ってたかな?   5種類あるんですって。 迷っちゃいそう!!お値段は5ドルくらい。PEZの詰め替え用のキャンディーももちろん売ってるんだって。  今、私の隣で、うちのスタッフが、、『モモさん!私も欲しいから、これ出すの待ってて!!:emojixmastree:売り切れちゃうと困るよ~~!:emojipresent:クリスマス・プレゼントににしょ!!!!』って騒いでいます。 もし売り切れたらごめんね!!