Skip to content

Post-486ホノルルマラソン参加された皆さま、 ボランティアで活躍された皆様旅行会社関連のお仕事の皆様、どうもお疲れ様でした。 今日は金曜日。どっと出た疲れもだんだん癒された頃でしょうか。私も昨日は〇一日家で寝溜めして元気復活しましたよ!!今年は11月末から雨が多く、横殴りの大粒の雨が降り出して、、風が吹き荒れて、、というせっかく観光でハワイにおいでになった方はきっとガッカリ!!(>_<)ですね。 でも一つだけ?いいことがあります。 ハワイの雨は降り続かないですぐに晴れます。そして雨上がりには、きれ~~~~いな大き~~~なレインボーが見られますよ!! ハワイでは虹がでるとグッドラック!いいことが起きるといいですね! この写真を送ってくれた、メグミさん♪また次回のハワイの予定が決まったらメールくださいね!! ジャンボ宝くじが当たったら、ハワイに住むんだよね!それでは、お元気で♪ グットラックです☆