Skip to content

Post-469クリスマスの飾り付けをそろそろそようかなァ・・・・なんて思っていた、昨日の夕方の事です。『あの・・予約してないんですけど・・・』とカップルが来店されました。その後のスケジュールを繰り上げれば、15分後にスタートできそうでした。 さっそく、お部屋の準備やセラピストに連絡を取り・・・・ちょっと待っていてもらいました。お待たせしました。それでは!! って立ちかけた直前に、またもう1組のカップルが入ってきました。 『アノォ~・・・今日はできますかァ・・・? 』 『ううう?・・・ん?、、、ごめんなさい。今日はもういっぱいで、、一番早くて、そうですね~~・・・1時間後だったら・・・』申し上げましたら、見るからに:emojiface_coldsweat:がっかり、しょぼんとした顔で、『明日帰国するので、、予定がつまってて・・』そのお二人が言うか、言わないか・・数秒もたたないうちに、なんと、最初にいらっしゃったカップルの旦那さんが、『僕たちと代わってあげますよ! 先にしてもらってください!』 と急いでいるカップルに気持ちよく、順番を譲ってくれたんです:emoji!!:『ウワァ~~! いい人!!なかなかこんな人いないですよ!! 良かったですねえ~~!!』:emojiface_glad2:そして、おまけがまだありまして、、、譲ってもらったカップルのほうも、本当に嬉しかったみたいで、マッサージが終わって、ご自分たちのお勘定の時に、あのお二人によろしく!! と、御礼のお金を託して置いていかれました。『エ! ほんと??』  これも思っていてもなかなか出来ることじゃ、ないですよね:emojispark:ネ:emoji!!::emoji!?:  何だか心温まる、いい話じゃないですか? 福岡からおいでになった、ユミイさん、今日帰国のスエムラさん、サロン中が皆、和気合愛(ワキアイアイ)皆が癒された出来事でした:emojispark:  

1 Comments

  1. 大森 喜偉 on 2007年11月29日 at 4:00 PM

    お元気で何よりです。いよいよ来週となりました。火曜日12時のロミロミをどんなに待っていたか。メルアドガ変わりました。宜しくお願いします。もし時間が空いてたら、一人プラスで、出来ますか?60分ロミロミをお願いします。娘です。