Skip to content

Post-467:emojigame:今朝、私は10時からマッサージの予約が入っていたので、9:40頃に来ましたら、、いや~! 大変なことになっていました。 4階のHOKUSのMOMOちゃんのすんごい写真の通リです。ほんの10分違いだったようです。 

アロハハンズのあるWATUMULL BILD のまん前に大型バスが街路樹をなぎ倒して横ずけになっていました。 フロントガラスが粉々に散乱して、救急車、パトカー、黄色い消防車が来て、、、そして、ルイ・ヴィトン前の交差点真ん中にタクシーがグシャグシャにつぶれてるのが見えました・・・ 日本人の観光客の乗客を免税店のほうに移動中ですごい人だかりでした。  私は仕事があるので、立ち入り禁止のロープをくぐって、ビルに入れてもらいました。   

 ふー・・・。どうなったかな? と、マッサージが終わって外に見に行ったら、もうバスはレッカーで移動、倒れてた街路樹はチェイソーでキレイに根元から切られていました。 入り口の前がなんだか風通しがよくなっちゃって・・・・駐車してたバイクはぺっちゃんこにつぶれてました。 もし、2本の街路樹がなかったらもっと大きな事故になっていたかもしれませんネ。  

 タクシーはどちらから走ってきたの? バスが回りきれなかったのかな?とか、、皆で憶測してもはじまりませんよね。   事故に遭遇された方は本当にお気の毒でした。感謝祭が終わってこれからクリスマス・シーズンです。 安全運転と、歩道を歩く時はなるべく建物に近い方を歩くようにいたしましょう(>_<)