Skip to content
「私達は一度サロンでロミロミマッサージを受けています。ホントによかったので、今日は出張で来てもらいました。」
ということで3人娘さんのホテルの部屋にお邪魔しています。

今回3人娘が頼んだのは、
■90分を3人で時間を分けて、マッサージを受けることができるそうです。サロンからマッサージ・セラピストさんが一人来て順番に、1人30分づつロミロミしてくれます。 ちなみに1コースを何人で分けてもいいそうです。
出張マッサージは電話(808-551-0465)で予約もできましが、インターネット上で前もって予約しておくと確実です。予約をしたあとは、アロハハンズのセラピストをホテルの部屋で待つだけです。
モモ「この間はサロンに来てくれてありがとうございました!」
モモさん登場です。
モモ「シンゴさんも手伝って~」
なにやらラナイのイスやテーブルを部屋の中に運んでいます。そして、ベットをラナイへ….重そう(手伝えよ!)。
ほ~、ラナイにエクストラベットを出してマッサージをするそうです。こりゃいい。気持よさそうです。
「最高にリッチな気分やわ~~」
マッサージを受けている時は景色は見えませんが、波の音や雰囲気は伝わってきます。サロンもいいですが、オーシャンビューのラナイってのもいいですね。というか、彼女たち、オーシャンフロンに泊まってるのか。スゲうらやましいです。
いや~ホントに気持ちよさそうです。
「いやー、みんな一緒に面倒みてもらって、癒されましたわ~。サロンも良かったけど、出張も最高やったわ~。次回も両方お願いしますう~!!」
ホテルのバスローブを着て、すっかり癒しのモードの3人娘さんに、マッサージの後の感想を聞いてみました。
☆ホテル出張サービス浪花の3人娘さん☆
  
★香里さん
飛行機に乗った時に体勢が整わず肩こりがひどくなって頭痛がしていましたが、アロハハンズでマッサージをしてもらって、頭痛も飛んでいってしまうほど気持ちよかったです。近いうちに友人がハワイに来る予定なので絶対にオススメしておこうと思います。もちろん、私が次にハワイに来る時も是非来させて頂きます♪

★なみえさん
はじめてのハワイ 長時間の移動の飛行機で足がパンパンになりましたがロミロミマッサージでスッキリ☆!日本でもいろ~~んなマッサージに行きましたが気持ち良かったです!! 価格も手頃でした。
次にハワイに来ても絶対にここに来たいと思います。ありがとうございました。

★ユミコさん
初めてのハワイ 歩きつかれてグッタリでしたが、すっかり体がほぐれて リラックスできました。あまりの気持ち良さに熟睡してしまい記憶がありません......^^;
また絶対にハワイに来よう!
もちろんアロハハンズにもロミロミにも来よう!!
ありがとうございました。