Skip to content

Post-406南の楽園ハワイ、、日昼はまだまだ夏の陽射し、1日中泳いだり、サーフィン、:emojigolf:ゴルフしてたら真っ黒に日焼けしますよ! :emojisun: まだまだ気温も32度は下りませんネ! それでも、、、サンセットが少しずつ早く暗くなるのが早くなってきて、気がつけばもう10月ですもんね。さすがに真夏は終わったって感じで、風にも微妙に秋の気配が感じられます。 そんなことを思っていたら、この雲、、、秋の雲でしょ??:emojimood:こんな日にサンセット・ディナー・クルーズに行ったら、とってもロマンティック、忘れられない一こまになりそうです。 さて、こちらハワイも明日から10月、年末に向かって、また心新たにがんばろうと思っています。 そろそろハロウインの飾り付けでもして、、、、皆様のご来店をお待ちしています。  ウフフ(^_^)ですね。

1 Comment

  1. beachlover on 2007年10月2日 at 9:23 PM

    とてもキレイな夕焼けですね。:emojistar2:
    もうすぐ私もこんな空を見れるかな~