Skip to content
こんにちはー。ドアがついたと連絡をいただいたので写真を撮りに来ました。壁のペイントもしてあります。順調に進んでますね。それにしてもこのドア、ノブがついてないです。どうやってあけるんだろ。

よく見ると特殊なチョウツガイが使われています。どちらからでも押せば開くようになってます。ドアを開けるとそこにはなんと…
天井の穴ぼこが……イヤイヤ

モモさんが部屋の間取りを考えていました。
モモ「ここはベットで窓はこうしてそこはどうしよ….. 」
モモさんこんにちは!

モモ「あらシンゴさん、いらっしゃい。」
順調ですか?
モモ「ええ。ココの窓にはブラインドをつけてね….. 」

モモ「ブラインドの上にハワイ柄の布でデコレーションしようと思ってるんだけど。
このパイナップルのカタチをした棒がかわいいでしょ。」

パイナップル??? この頭の部分ですか? ちょっと違うと思うんですけど…..

ウォ! この窓からモーハワイのオフィス見えますよ!! ご近所さんですね。ブラインドつけないほうがいいんじゃないですか?
モモ「なに言ってるんですか。ダメですよ」
やっぱり……

モモ「入り口の看板はこんな感じにしようと思ってます。」
小物がそろってきましたね。モモさんと写ってるのはアロハハンズにはなくてはなら存在のリョウコさんです。

なんだかオレもお店を持ちたくなってきました。色々考えながら新しいものを作っていくのは楽しそうです。
モモ「やっぱりこの棚はココがいいかな。」
リョウコ「そうだねもうちょっと下の方がいいかも。」
忙しそうなのでまた来ます。