Skip to content

Post-368私の住んでいるご当地、KAIMUKIーグルメ街にある、タウンに行ってきました。 いろいろなガイドブックにも紹介されている、今風のレストランです。  この間ご紹介した、フレンチの、カフェ・ミロの向かい側にあります。 好奇心の強い私なので、オープンしてすぐ、、(たしか1年以上前)ランチには行ったことがあるのですが、ディナーに行ったのは初めてです。 あるブログでこのタウンを絶賛していたのを見たので、期待して行ってきました。が、、、、うううーーん。 何とも・・雰囲気を楽しむ白人さんたちで一杯でしたが、お料理イマイチ?かな? 相棒の分析によると、、 白人さんたちは、 コーヒーを飲み過ぎで、舌の味覚が鈍感になっているから、塩コショウ、ケチャップなど、味が濃くないとわからないそうです。日本人は、素材の持っている味を生かしたお料理をしますよね!!写真のパパイアとアボカド、アーモンドもちりばめてあったはサラダは、ドレッシングもおいしくて、ハワイ風でとっても良かったです。   私が選んだメインのパスタはヒモカワウドン風で、キクラゲと、何が入っていたんでしょう?(ア~~情けない)、、かなりめずらしかったけど、、とにかく、しょっぱくて、、、?? 相棒がオーダーしたリゾットは、$17でしたが、もしかして、塩加減を間違えたにではないか。 と思います。 ビールとサラダとメインで、2人で、チップも入れて、$75 (ご参考までに) 良かったのは予約なしで行ったので、席がオープンエアーで、風が気持ちよかったことでした。ワイキキを離れて、ローカルの雰囲気が味わいたい方はお試しくださいネ。