Skip to content

Post-3517アラモアナSCのすぐそばにある、ウラク・タワー1階にあるMIMASUYA イタリアンレストラン:emojiknife:
日本の京都仕込みの 手の込んだ、見た目にも美しく:emojispark: 何よりヘルシー志向で新鮮な野菜をふんだんに使っているのが嬉しいお店です。  FROM モモ

4月30日まではライトハウス:emojibook:というガイドブックの限定特典 :emojiwine:50ドルのバリューセットが
35ドルに割引になっているので、ちょうど日本から来た友人が帰る前に一緒に行ってきました:emojinote_eight: 

またランチは13ドルで、前菜 サラダ とプラス 6種類の中からパスタが選べる
お徳なセットがあり おいしいランチで女子会にピッタリのお店です。 

最初に出てくるのは・・・イタリアンのパン  ポカッチャ と発音するのか? フォカッチャ のほうが
正しいとか??ですが、ここのは今まで食べた中で一番 美味しい:emoji!!: と思いました。

(実は私・・・フランス・パンが好きなんで、、あるイタリアンレストランで、ポカッチャが美味しくなかったので、つい、ウエートレスさんに、ここフランスパンある?
って聞いたら、、、ここはイタリアンだからね~! と笑って言われちゃった経験ありです。 
でも、ここのなら2~3枚は食べちゃいます。 ちなみに、バターの代わりに、一人づつ小皿にオリーブオイルとバルサミコをいれたのをサーブしてくれます。  

前菜3種盛り合わせ
えびと野菜のマリネ・・ズッキーニ巻  鴨のミルフィーユ 野菜のゼリー寄せ

グリーン・サラダ(ブロッコリー カリフラワー インゲン かぼちゃを茹でたのもミックスしてあるのが野菜好きの私には嬉しいです)

パスタ (2種類の中から選べます・・・・私はなすとハムのトマトソース
ホワイト・ソース  パスタのゆで加減はさずがGOODです。

牛リブアイのタアータ・バルサミコソース
付け合せの野菜がたっぷり 野菜の下にはわさびマッシュポテトも。 

ドルチェ ティラミス (ホームメードで美味しかった!:emojicake:) 

1341KAPIOLANI BLBD 
営業時間 ランチ 11:30AM~2:00PM
       ディナー5:30PM~10:00PM
建物向かって左側の地階 専用パーキング34台 

2 Comments

  1. ふぅ on 2013年4月21日 at 10:10 PM

    モモさん:emojileaf:

     ほんと、野菜を結構使っていますね。
    次回、要チェック:emojipunch:ですね。

    ただその前に・・・、ハレクラニの朝食ブッフェ:emojiknife:に行かなくっちゃ:emojirunner:



  2. モモ on 2013年4月22日 at 3:56 AM

    ふぅさん:emojitulip:

    そうなんですぅ~。 旅行中は特に野菜が不足するので
    野菜好きの人にもオススメですね!