Skip to content

Post-3496あなたは猫派?:emojicat_tear2: 犬派ですか?:emojidog:
私は猫ちゃんは飼ったことがありませんが、子供の頃はずっと犬を飼っていたので、犬派です。 
ずっと犬を飼いたい 飼いたいねェ~! と言いながら、シェパードがいい。とか 名犬ラッシーがいい(笑)とか、言ってるだけで結局もう20年経ってしまったのです。  1回飼ったら、責任がある。 家族の一員ですから、、旅行に行く時はどうしようか・・・とか。ネ~?  
ドライブしていると散歩中のワンちゃん 可愛いですねェ~ :emojiheartsmall: 
前から思っていますが、ワンちゃんと飼い主って、雰囲気とか、体型、気性とか似てませんか?

このワンちゃんは友人がお仕事をしている間 ずっとデスクの下でおとなしくしています。
朝と仕事終った時にお散歩に連れていってもらえます。 
彼(彼女?)がほえたのを1回も聞いたことがないくらい、おとなしい子です。 
私の友人もとても穏やかで優しく、ちょっとシャイな人です。  :emojispark:

日本ではワンちゃんのお洋服はとても高いそうですね。 なかなか気に入ったのがみつからない方、ハワイにはオシャレなのがいっぱい、いろいろ選べますよ! 
愛犬モモのお母さんは来る度にモモのお洋服 犬トモの分までたくさん買っていきます。 
ROSS DRESSは安くて可愛いお洋服があるのでオススメです。    BY モモ

2 Comments

  1. 愛犬モモのお母さん on 2013年3月27日 at 8:25 AM

    モモさん:emoji!!:

    同じ名前で我が家のワンコは光栄です:emojistar2:
    そうなのよ:emoji!:ワンちゃんのお洋服とってもお高いのです:emojimark_warning:
    だから私はハワイで可愛いお洋服を見つけたら・・・
    うちの子、隣の子、あそこの子・・・み~んなに買って上げたくなっちゃいます~:emojiarrow_curveup:

    5月ハワイ・・・楽しみです:emojiface_heart:



  2. モモ on 2013年3月28日 at 2:55 AM

    愛犬モモのお母さんへ:emojisakura:

    こちらこそ、光栄です(笑)
    もし良かったらモモちゃんが可愛いお洋服おめかししている写真を送ってくださ~い。

    (誘拐されると困る??)

    モモちゃんと桜並木をお散歩ですか? 

    また5月にいらっしゃったらお洋服探しですね!
    お待ちしています。

    モモ:emojidog: