Skip to content

Post-3495アラモアナSCの先 1341 KAPIOLANI BLVD にあるウラク・タワー(オシャレなデラックス・コンドミニアム) 
1階 以前 ル・ウラク・レストランだったところにできた、新しいイタリアン・レストラン
 Minasuya Italiano of Kyoto に行ってきました。 日本の京都イタリアン?? ミマスヤ? とっても美味しかったです。 BY モモ  

 友人の愛息 デリックの17歳の誕生日 お祝いでした。 :emojimark_success: この1~2年で会うたびにスクスクと成長! 友人夫妻の背をとうに越えてました。 彼は今、ハイスクールの2年生 サーフィン ボクシングをやりはじめてから、どんどん逞しくなってきました。 ハワイ生まれ ハワイ育ちのローカル・ボーイ 
ハワイの法律ではお酒は21歳にならないとXです。 :emojibeer: あと4年後です(笑)     


日曜日の7時に予約していきましたが、
広い店内に、他にお客さんは1組だけ。(ずーっと最後まで2組だけで、)エ~~ッ??ちょっと心配しましたが、出てきたお料理はどれも美味しかったです!! 昨年10月にオープンしたそうですが、まだあまり広告もしていないらしく、ネット検索で調べても出てこないので、:emojimark_full: 今が食べ頃かも・・・。 

最近ワインにうるさい友人がお好みのワインを買ってきて持ち込み (持ち込み料は20ドルだそうです。) エッ?? いくら位するワイン? 
1本 100ドルとか。   ウッ!本当?  :emojiface_settledown: さっすが、お料理の味が引き立つ、美味しいワインでした。  

お店のインテリアなどもとてもオシャレ ウェーターさんも感じよかったです。 
彼いわく、『ランチは忙しいんですけど・・』と  
 

スタートはこの前菜をシェアー  『これ本当に1ーオーダー??』 と聞いたくらい目にも楽しく
木の箱が京都ならでは でした。 中のお料理はしっかりイタリアンなのでした。:emojiface_glad::emojihearts: 

このあとのサラダも新鮮でいい素材を使っていました。
 私のオーダーした ダンジネス・クラブ(カニ)のパスタ・・・たしか 28ドル もGOOD
リゾットやデザートも美味しかったですよ!
アッ! いけない! と気がついた時には写真を撮るのを忘れて食べてしまいました!(あほッ!) また行って行かなければ! 

ランチもオープンしているそうで穴場です。 アラモアナのお買い物の間で歩いて行ける距離
(車の場合,専用の無料パーキングがあり)
 お手頃価格で本格的なイタリアン:emojiheartsmall:オススメです。