Skip to content

Post-3424ダイヤモンド・ヘッド・グリルのブルーベリー&クリームチーズ スコーンがあります。

奥の透明ケースの中に焼きたてのスコーンがトレーごと入れてあって自分で紙袋や
箱に好きな数量を入れて会計のところに持っていきます。
 ここがアバウト 、、ハワイなんです。 その日、トレー毎に、スコーンの大きさはかなり違うんです。
今日はなんと、大人の手のひら位のがいくつかあったので、普段は4つづつ2段で8個は入る
のが、6個しか入らなかったりして・・・1個
$3.25 の料金は同じなので何か徳した気分でした(笑) 


アロハハンズのセラピストの間でもこのスコーンは大人気! みんな大好きです。 
年頭に、今年こそダイエット!! とか思っている人もいて、(?) カットして、小分けにしても、
ついつい、もう一つ! と食べてしまう美味しさです。

ダイやモンドヘッドに登ったあととか、KCCのファーマース・マーケットの帰りにぜひお試しくださいネ!
外の窓口でパンケーキやハンバーガーなどをオーダーをして、外席で食べるのもGOODです♪

ダイヤモンド・ヘッド・グリル  

3158 Monsarrat Ave.
マーケット6:30AM~21:00
グリル  7:00AM~10:30 11:00~21:00

4 Comments

  1. masami on 2013年1月12日 at 10:13 PM

    momoさん!

    大好きなスコーンの紹介ですね♪
    前回は いつもお願いしている送迎の人にホテルに行く前に連れて行ってもらいました!

    スコーン好きな母のお気に入りになりましたよ。

    次回は日本まで持って帰ろうかと思ってます(笑)
    無理かな?

    そろそろGWの予約をいれますね~



  2. モモ  on 2013年1月13日 at 10:16 AM

    MASAMIさん♪
    思い出したら食べたくなっちゃったでしょ??
    ブルーベリーの他にも種類がありますが、ブルーベリーが一番美味しいですネ!

    日本まで持って帰れると思います!
    ぶつかって割れないように、空き箱に入れていったらいいと思います。
    お母さんには嬉しいオミヤゲになりますね!



  3. ふぅ on 2013年1月13日 at 12:44 PM

    モモさん♪

     前回は狙ったけど、行く時間がなかった。。。
    最近はトロリーも走っているから、チャンスがあれば行ってきます。



  4. モモ  on 2013年1月14日 at 2:56 PM

    ハワイの人気のおやつ(今風には スイーツ) のマラサダ
    と並んで、かなりカロリー高めですが、たまにははめをはずして・・・ それでは来月来られた時にはぜひ!!

    うひょうひょ!! 9月以外にハワイに来られるなんて、、、
    職場の人におみやげたくさん持ち帰らないと・・・かな??