Skip to content

Post-3380LAに住んでいた時からの友人Eさんが娘Yちゃんと二人で久しぶりにハワイに遊びに来てくれました。

到着日の夕方は、オーシャン・フロントのハワイ! を感じられるレストランでお夕食
モアナ・サーフライダーの バニアン・ベランダに行ってきました。

夕方6:00に予約を入れておいたのでサンセットの前のトワイライト・タイムを楽しみながら
とても優雅なひととき 友人もとても喜んでくれました。

翌日、アロハハンズにロミロミにおいでになったお客様から、『どこかいいレストラン教えてくれますか?』と聞かれて、ココをオススメしたら、帰る前にわざわざまたご来店いただき、
『バニアン・ベランダ! 行ってきました。 ハネムーンのいい思い出になりました!』ととっても喜んでいただけました! あの景色 雰囲気はなかなか他にはないハワイのいち押しスポットです。 
BY MOMO