Skip to content

Post-338ノースショアーのジョバンニさん、カフクのROMY”S、アラモアナSCのババガンプと、エビちゃんが人気ですが、ワイキキにもカフク・シュリンプ・ワゴンが出現して話題になっています。ワイキキジョイ・ホテルの裏側で、うちのサロンのすぐそばにあるんですけど、ちょっとわかりにくいので、皆迷って、探し回って、よく場所を聞かれますよ! 最近、ハワイのガイドブックにも紹介されたので、夕方はワゴンの前に列が出来てる日もあり。 元、屋外駐車場の一角にあり、微妙にパーキングの塀で囲まれているので、通リ抜けができなかったりして、急がば回れで、ジョイホテルの前を通過して、クヒオ通リをアラモアナ方向に左に曲がって歩いていくと、すぐにこの写真のワゴン車が見つかります。シュリンプ・スキャンピーや、ガーリック・シュリンプが1オーダーで12~3ドル。ベンチもあります座って食べれますよ!山盛りのシュリンプに、コーンにサラダ、ガーリック・ブレッド、ライス付きで1プレートになってて、とってもアメリカン。     (私は、マッサージの前はニンニクのにおいは禁物なので、なかなか食べに行くチャンスがないんですよね~~。、、うう~~ん、量も多いし試しに、1皿だけオーダーして、お部屋でビールのおつまみって感じでどうでしょうか。トクトク情報:街のフリーペーパー・KAUKAUに$2の割引クーポン発見!

2 Comments

  1. ふぅ on 2007年8月7日 at 11:23 PM

    ノースショアに行った時チャンスがなくて立ち寄れなかったんですけど、そうですかそんなところにあったんですか・・・。是非海老好きなので食べたいです。短い滞在期間なのに食べたいものが増えて:emojipig:しまって;勝負かけるしかない:emojibomb:ですかね。



  2. momo on 2007年8月8日 at 5:03 AM

    ふぅさん♪
    9月のハワイ行きまで、情報収集してるご様子。
    お腹は一つだから、全部は無理ですよ~~!!
    そうですね・・・。わざわざ海老が食べたくてノースショアーまで行く方が多いようですね。すごーくおいしかった!という人と、何だかガッカリした!という人と、、、ワイキキのワゴンで食べたら感想を教えてくださいネ!