Skip to content

Post-3376アロハハンズ 20回以上ご利用の常連リピーターさん マツダ アコさんがお友達を誘って5人で来てくださいました。
『前回、コレ持ってきたら、すごく美味しかった!好評だったんで、また持ってきたわよォ~!』

と、、、柿の種のお菓子いただきました。 へへへ・・・・ うふふ
ハワイでは売っていない日本のお菓子をわざわざ持ってきていただくのは申し訳ありませんが、
食いしん坊の私たち マッサージの合間に食べて、幸せ気分も味わっています。  


そして、今日は やはり常連リピーターのリエさんからも違うヴァージョンでいただきました!!
ありがとうございました!!
フラのお友達と5人で女子旅
今回は直前の予約だったので5名様同時に出張で・・というリクエストにはお答えだきずごめんなさい!! ブラック・フライデーの朝 お友達はお買い物にまっしぐらの時間にリエさん 1人だけ
ホテルのお部屋で余裕のロミロミ ゆったりとしたお時間を過ごしていただけたと思います。
サロンに来ていただいて時にお会いできなくて残念でした!! 次回また♪