Skip to content

Post-3355日本からお友達が来て、前回も行ったカフェカイラに行きたい! :emojiface_heart:というので、パンケーキを食べに行ってきました。 BY モモ 

昨年、東京にもオープンしてから一挙に観光客のお客様が増えて、お店も奥のほうに拡張したりしていました。 ワイキキから遠く バス? 車がないと来られないのにスゴイ! 朝はすごく混んでいるので午後2時頃行きましたが、大勢日本人の観光客の方がガイドブックを手に来ていらっしゃいましたヨ! ・・・・ 美味しいですもん♪♪ :emojistar::emojistar::emojistar2::emojistar::emojistar:

 スタート時からいつ行っても笑顔で迎えてくれたウエーターさんやウエートレスさんたちがいなくて、すっかり変わってしまったのが、ちょっと寂しかったです。:emojiface_thinks:
皆で日本に行ってるのかな? :emoji!?: 
(アロハハンズはずっと同じセラピスト 顔ぶれでやっています!!) 

でも、パンケーキの味や新鮮で華やかなトッピング(イチゴ バナナ ブルーベリーなどなど、)は変わらず、満足 満腹! 
やっぱり私はここのパンケーキが一番好きです♪  :emojiface_settledown::emojigoood: 
ワッフルには ベークしたリンゴと、ブルーベリーをチョイス 生クリームは別の入れ物に出てきました。

ワイキキに移転してますます大人気のエッグスン ティングス サークル・ホテルのお店の次は
とうとう、アラモアナにもオープンしました!・・・・(まだ行ってませーん) 
営業時間が長いそうで、ショッピングの合間にチャンスがありますね!

アロハハンズにいらっしゃるお客様と話していると、、、ロミロミ イルカツアー そして エッグスンが
どうも定番になってるみたいです(笑) 

3 Comments

  1. masami on 2012年11月5日 at 12:59 PM

    Momoさん!
    アロハ!

    私も行きたいです(*^^*)

    次回こそ行きましょうね~:emojiface_glad:



  2. モモ  on 2012年11月5日 at 3:46 PM

    MASAMIさん♪
    甘いの好きですもんね!

    KAILUAの何だっけ? あそこより断然 ココ(笑)
    次回行きましょうね~:emojistar2:



  3. 林檎 on 2012年11月10日 at 10:16 AM

    ご無沙汰しています!
    パンケーキの話で出て来ました。
    ブーツ&キモズでしたっけ!?
    カイルアの超有名な所!
    行ったことありますが美味しかったです。
    そこより美味しいんですね!?
    わぁ~行って見たいです~!
    日本のも同じ味なんでしょうかね~!?