Skip to content

Post-3339いつもアロハハンズをご利用いただき、ありがとうございます 
そして、いろいろ、おみやげありがとうございました!!(お礼が遅くなってしまい失礼しました) BY MOMO

紅茶オレ  忙しい時にすぐに飲めてとても美味しいです!!

ミルフィユ(スイートチョコレート)  日本のお菓子もどんどん進化している感じですね!

赤と青のラスク だいぶ前はデパートで並ばないと買えないとか聞きましたが・・・・

麻布のかりんと ・・・黒砂糖はやっぱり日本の味ですね!

ハワイにいながらこんな日本の美味しいものをいただけるのは、本当に私たち 幸せ者です。

今年は8月から9月 10月とず~~っと忙しい毎日が続いています。
毎日予約メールの数がものすごいです。  本当にありがたいことです。 
常連のリピーターさんが7割以上 またお友達のご紹介や、最近はツイッターでも皆様が書いてくださっているようで、ありがたいです。 

早い方は来年の8月 (これは早すぎて予約表がまだありません!笑)
現在はすでに年末年始の予約がきびしくなっている状況です。(特に夜ですネ・・・)
今日も、

『前回は予約なしで行っていっぱいで取れなかったので、今回は早めに予約します』と、5月の連休の予約が入りました・・・うううーーーん。 あまり早すぎて、忘れないようにお願いします!

ご予約は2~3ヶ月くらい前がよいと思います。 

ハワイ旅行の予定を立てたら、、、、特にフライトやホテルも取りにくい時期は (連休にあたる時)
アロハハンズの予約もお早めにいれてくださ~い!!
滞在中に2回 3回と受けたいと思っている方は1回目が終わってからではもうお取りできるところが限られてしまいますので、迷っているなら、迷わずに予約を入れてくださ~い♪ 

今年も残り2ヶ月と少しですね。お元気でお過ごしください。 
こちらハワイはこれからハロウィン 感謝祭 ホノルルマラソン クリスマス ・・・・ニューイヤーです。

スタッフ一同 1日1日 お一人お一人のお客様との出会いを大切に、アロハ!の心いっぱいの
ロミロミをさせていただいています。 次回またお会いできるのを楽しみにしています。
マハロ♪   

4 Comments

  1. ふぅ on 2012年10月22日 at 10:50 PM

    モモさん:emojileaf:

     9月はお世話になりました。
    えーっ、でも本当ですか:emoji!?: 2~3ヵ月前って:emoji!!: 2ヵ月前でいいのは、いわゆる閑散期ですよね。
    うちは毎年9月にハワイに行きますが、7月に入ってからの予約なんてドキドキ:emojihearts: 
    やっぱり希望の日と時間があるなら3ヵ月前じゃないですか:emojirunner: 
    厳しいようですが、この夏、駆け込み予約無しのお客さんが丁寧にお断り:emojing:されている様子を
    3回通って3回(あるときは2組/1回も・・・:emojiface_koma:)見ちゃいました:emojigame:
    もし当日に飛び込んでロミロミ受けられたひとがいたら、よっぽどの強運:emojicrown:、けどたぶん、
    『空いているならそこでいいですぅ:emojichoki:』くらいの感じでしょうね。

    ああ、熱く語ってしまいましたが・・・、
    :emojispark:ほぐされる幸せ:emojispark:に浸りたいなら、やっぱり早めのキープですよね:emojiheartsmall:



  2. miwa on 2012年10月22日 at 11:57 PM

    私も…連休じゃなくても、早めの予約がお勧めデス:emojiheart:
    「アロハハンズにはじまり、アロハハンズで終わる」が不可能になってしまいますものね:emojiheartbreak:(経験者は語る…です。)エアやホテルが簡単に取れる時期でも要注意ですよ、モモさん:emoji!:

    我が家は、初日の夕方に時差ボケ防止でロミロミを受け、帰りには遊び疲れた体を癒していただくためにロミロミを受けます:emojiface_delicious:前回は、はじめてホテルへの出張をお願いして、セラピストのTAKAKOさんにハワイのいろいろな情報を教えていただきながらのロミロミ♪本当に楽しかったです:emojiface_glad:

    今年のハロウィンはハワイに行けなくて、とっても残念(T-T)
    来年は、アロハハンズのみなさんを驚かす格好でお邪魔したいです:emojiface_teeth:
    去年は、逆にモモさんに驚かされて悲鳴をあげたような記憶が…\(◎o◎)/



  3. モモ on 2012年10月23日 at 3:03 AM

    ふぅさん♪

    熱く語ってくださって! ほんとうねェ~!
    アロハハンズ初めての人が予約なしでおいでになり、お取りできないのは仕方ないとして、リピーターさんもけっこう直前の予約が多くて、次回からはもっと早めに予約してきます!
    と言ってお帰りになるのは申し訳ないです。
    せっかく来ていただいて、できないと本当に心苦しいですから・・・

    ふぅさんご夫妻がいらっしゃる9月はいつもフルブッキングの超忙しい時期 7月の予約がベストですね
    ☆川崎 住吉 の葛餅ありがとうございます♪



  4. モモ on 2012年10月23日 at 3:10 AM

    MIWAさん
    さっそくコメントありがとうございます。 
    いつもハロウィンの頃にいらっしゃるのに、今年は来られなくて残念! 来年ね! 
    昨年はピンクとシルバーの派手なヘアピースを被って楽しかったですね!
    それから、このコラムはおみやげなので。。。書いちゃいますが、わざわざ冷凍発砲スチロール箱に入れて日本から持ってきてくれた あの 浜松のうなぎ!! 美味しかった!!

    滞在中何回の来てくださる常連のリピーターさんがどんどん増えてきて、私たちも心引き締めてまた頑張らなくちゃ!!

    皆さんの大好きなハワイのきれいな景色や美味しいレストラン情報もお届けしますので、引き続き見てくださいネ♪