Skip to content

Post-3324アロハハンズの常連リピーターさんのふぅさん夫妻 今年はココヘッドに登りたい と言うのは聞いていましたが、ふぅさんはハワイに来る1週間前に
ぎっくり腰をやっちゃったとか・・・飛行機に乗るのも心配だった人が・・・
まさか!! 本当に行くの?? 。。。by モモ

私が忙しいのを知っているので、二人はタクシーで行くつもりでした。エ~~ッ! 
あそこまでタクシー? 帰りはどうするの? 
うう~~~ん・・・わかった! 連れてってあげる! って訳でワイキキを朝6:30出発
ふぅさんは皆の心配をよそに、ぎっくり腰をした人とは思えない軽やかな足取りで、、早いこと早いこと。 ビックリしました。
あとで聞いたら普段からトレーニングもしているし、心拍が上がらないようにするYOGAの呼吸をしながら上がっていったとか、、、 すごッ! 


私の1回目は去年ローカルのYOGA仲間と大勢で、それも休日だったので大勢の人がいて上がるのも
ゆっくりペースでしたが、今回は人も少なく 最初に飛ばしすぎ、かなり速いペースで上がってしまったのです。 足腰の筋肉はなんともないのですが、心臓にきました。 
初めの100歩くらいで、心拍が180 いや、200くらいに跳ね上がり、ええ~~!!
きつ~い。やっぱやーめとこかな? 『私、車で待ってるから二人で行って来てネェ~』 とパスしかけたのですが。。
いやいや、、せっかくここまで来たんだから、ゆっくり上がろう と気を取り直して、上まで行ってまいりました。 ふぅさん夫妻の嬉しそうな顔 達成感いっぱいでした。 頂上からの360度の景色も最高!

2 Comments

  1. masami on 2012年10月8日 at 3:37 PM

    MOMOさん! アロハ!!

    また、登ったんですね~:emojichoki:
    あっ
    私が行く時は、いいですから~:emojing:

    決算で忙しいはずが・・・3連休できて、まったりしてたら
    本日最終日、なぜだか?腰が・・・・・・・:emojiface_gesso:

    ただいま、コルセットしてじ~としてます。
    なにしたんだか?
    多分、何もしてない。。
    普通に車を運転して、買い物行って戻って来て
    部屋の掃除をしようかな~と思っていたら・・・

    あれ?
    なんかおかしい?
    マジ? ギクってしてないけど~~~~~?
    これってぎっくり?って状態です。はい。
    速攻!シップしてコルセットして・・・

    ココヘッドなんて無理で~す!
    普通の体調でも無理!
    ふぅさんすごいです!!!

    はぁ~ ロミロミしたいな~。。:emojihearts:



  2. モモ  on 2012年10月8日 at 5:53 PM

    以前、お客様で、ぎっくり腰のことをびっくり腰って書いてきた人がいました 何となくわかる気がしますけど、、、

    アッ! やっちゃったかな? っておそるおそる立ち上がってみたり伸ばしたりですよね・・・

    身体がきっと『もう少しお休みしたいヨ~♪』って訴えてるってるって感じですか?

    お大事にしてください。 次回マカプあたりなら行けそうですか?